2017年11月16日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年11月16日

オープンマイクでした。仕事で早くいけなかったのですが、事情があって早めに帰らなくてはならなかったのです。
ソリタさん、女性ボーカルの方他をききのがしました。

夜風レコードあんどすえきちこうえんじさん
夜風レコードさん Gt Vo すえきちこうえんじさん Ba
1 聞き逃しました
2 「大寒町」鈴木博文

2はいい曲。歌も演奏も素敵。感心しました。
ソロでの動画がありました。

「大寒町」鈴木博文 covered by 夜風レコード 2006.7.8
https://www.youtube.com/watch?v=12D1AQJ1U9k

えのやんあんどゆーこさん
えのやん Gt ゆーこさん Vo
1 Time After Time Cyndi Lauper
2 I put a spell on you Nina Simone

みごとなボーカルとかっこいいギターでした。みれてよかった。

エルビンさん Gt Vo
1  tell me  the rolling stones
2   The Hollies - Bus Stop

ギターのカッティングの切れのよさ、リフ、歌のうまさ。いいな。さらに、好きな曲で楽しかった。洋楽でかつ、ガッツのある歌い方。よかった。
2の有名なイントロフレーズいれてきてた。

縄文ディラン Gt Vo
1 うそつきと傲慢なものの世界
縄文ディランあんどすえきちこうえんじ
縄文ディラン Gt Vo すえきちこうえんじさん Ba
2 防波堤で

いつものようにだめな感じで。間違っても最後まで歌ったからよし。
知らない曲をすえきちさんに弾いてもらいました。すえきちこうえんじさん、ありがとう。

秋山さん あんど エルモさん
秋山さん Flute エルモさん Vo
1 You'd Be So Nice To Come Home To  Helen Merrill with Clifford Brown 
秋山さん Flute
2 もみじ

1がジャズな感じで素敵でした。秋山さんだけでなくエルモさんもレベル高いです。

ロッタさん Gt Vo
1 いずみの花言葉 雪村いづみ
2 踊り明かそう 江利チエミ 立川澄登

2がよかった。素敵な歌声でした。あとロッタさんはしゃれたFoodを差し入れてくれました。おいしかった。(クラッカーとお魚?)
ありがとう。みんなを楽しくしています。 

智歌さん Key Vo
1 一番きれいな風鈴
2 「舞月夜」
シンガーソングライターです。和の感じのあるはかなげな感じでした。レベルがちがいます。

1はこんな曲
「一番きれいな風鈴」2017.8.14.@伊豆高原「やんもの里花火大会」
https://www.youtube.com/watch?v=YP5SeQGjRms

次がソリタさんの2巡目でしたが、時間切れできけませんでした。
Mashrecords楽しい。ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿