2017年11月2日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年11月2日

遅れてしまいました。一巡目がおわりそうなところでした。
エルビンさん、夜風レコードさん、えのやんさんを聞き逃しました。

しんめいさん Gt Vo
1 あんたのバラード 世良公則&ツイスト
2 喝采 ちあきなおみ

選曲がつぼでした。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 狂人
2 居場所がない

楽しくできました。

ロッタさん Gt Vo
1 愛してるよ? ???
2 アマポーラ 沢田研二

2がよかった。しかし、2巡目にもっとよいステージが。

2巡目
ジュンヤ タカノさん Gt Vo
1 The Sound of Silence Simon & Garfunkel

美声、巧みなギターにうっとり。アートガーファンクルよりな感じ。

でんちゅうさん Gt Vo
1 SUPER STAR 長淵剛

気合がはいった強さがありました。

GRAVY TRAINさん Gt カホン
インストです。

芸術でした。きれいで、驚きがある感じ。というか、プロでしょう。
オーストラリアからこられたそうです。
曲名わかりません。

曲はちがうかもしれませんが、こんな雰囲気でした。
The Perc U Lator - Gravy Train live cover (Eric Roche)
https://www.youtube.com/watch?v=VsELXkPhd_c

そりたさん GtVo
1 もっとお金がほしいな

曲もいいけど、詞もいい。感心しました。すごくいいね。
才能です。

さくらあんどじゅんや
さくらさん Vo じゅんやさん Gt Cho
1 卒業写真 荒井由美

ぶっつけ本番だそうです。
すてきな演奏にうっとり。じゅんやさんコーラスもいいね。さくらさんの歌、まっすぐとどくかんじ。いいね。またききたいです。

しんめいさん Gt Vo
1 嵐の金曜日 hound dog

ロッタあんど夜風レコード ロッタさん Gt 夜風レコードさん Gt Vo
1 こんな夜に HIS

ロッタさん、夜風さん 息もぴったり。ロッタさん声がすごく出ていて夜風さんにまけていない。すごくよかった。

ユーコあんどえのやんさん ユーコさん Vo えのやんさん Gt けんじさん@GravyTrain カホン
1 Lovesong (The Cure)

ギター、Vo よかった。感心しました。うっとり。Adelっぽい。すごくいい雰囲気。

なんか、すごく聴き手として得したような夜でした。すごいね。みんないい。縄文以外!










0 件のコメント:

コメントを投稿