2017年10月9日月曜日

縄文ディラン ライブ@東中野Alt speaker、縄文ディランあんど吉田ライブ@西荻窪Terra 2017年10月9日

東中野Alt Speaker オープンマイク

といってもお客さんはいらっしゃらなかった。
それでは、ということでライブの練習。下に書く縄文ディランあんど吉田ライブ@西荻窪Terraの曲のおさらいをしました。
マスターありがとう。


縄文ディランあんど吉田ライブ@西荻窪Terra
季節館さんのイベント「ロックに垣根はない、にちがいない」に出演させていただきました。
音が良かったこと。縄文のお客さんの中からは料金設定もよかったという声がありました。(いつもは不満だったのだ!)ジローさんありがとう。

ユカと三匹のオッサン
YUKA (Vo) 仮谷 克之 (B) 千葉 孝 (G) 石川 洋 (Key)

カバーとオリジナルと。
プロの方々です。素敵な演奏でした。気持ちよくきけます。どれも素敵でした。
例えばカバーでは『New York State Of Mind - Billy Joel』『片想いでいい 坂本冬美』。
オリジナルでは『ButterflyはFree』

お客さんがいっぱいなのがさすがでした。
あと千葉さんがO森 Cocoroでお互い飲みに来て、お会いしていたことを思いだしてくれました。ありがとう。

季節館
池内 次郎 (Vo.G) 平本 亘 (G) ナベ (B)

ロックです。
平本さんの驚きのギタープレイ。ナベさんのロックなベース。衝撃のジローさんの声。
いいね。

ロザリンダ(池内 次郎 ソロ)夢の作り方?(バンド)がよかった。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン (Vo.G) 吉田 しゅんや (G)

我々は我々らしくできたとおもいます。いろいろと縄文がとちるところがそれらしい、と思う。
見に来てくれた兄、KNダさん、MNわさん、MR木さんありがとう。
ユカさんにあいさつに行ったら「言葉がきこえないところがある、メッセージをききたいというところできこえないと残念。気をつけたほうが良い」とアドバイスをいただきました。リハできちんとそこを意識するのが良いみたいです。ありがとう。やさいしい人です。

1 わたしの人生
2 狂人
3 ゆるくて幸せ
4 不道徳教育
5 夜と星
6 ロックンロールの詩人
7 居場所がない

長井シンバンド
長井 シン (Vo.G) 前田 英章 (Vo.G) たのうえ 順 (Dr) なべ (B)

ツインVo、ツインリードGtのロックバンド。ご機嫌。手慣れた感じ。

オリジナル主体でカバーも。
「嵐からの隠れ場所」Dylanで大興奮。
「Don't Cry No Tears」?Neil Youngは聞いたことなかったけれど良い曲。

ラストに演奏した曲だど思うのだけれど、別の場所での動画がありました。
20161029 長井シンバンド 「誰もが無実じゃない」
https://www.youtube.com/watch?v=t2vlLL0Wx40

0 件のコメント:

コメントを投稿