2017年10月15日日曜日

縄文ディラン ライブ@国分寺Rubber Soul 2017年10月15日

はじめてのオープンマイクでした。

6:50の集合時間に遅れる。七時ちょいすぎに到着。
自分は17番目。もっと後もいるという。9時だいかなあ~という感じの店主のお話をききスタンバイ。結局10時半過ぎに歌い始めに。
縄文甘いね。見込みが甘すぎ。

タナベさん Gt Vo
1 ???
しばらく見ない間に、男前になっていました。
芸能人みたいなかっこよさ。なんかびっくり。
若いので、有名になってほしい。オープンマイクでいっしょになったことある、と自慢できたりして。
オープンマイクの受付、チェックなどであまりきけず、、、

イシノさん Gt Vo
1 僕が僕であるために 尾崎豊
2 Forget me Not 尾崎豊

なんかいいんです。やわらかい歌いかたかな。いいね。
歌をきいているという感じ。

ミヤコ あんど ミー
ミヤコさん Vo みいさん Key
1 逢いたくていま ミーシャ
2 M - PRINCESS PRINCESS

ミヤコさんの歌の上手さに驚き。素敵です。

Contrailさん
みいさん Key Vo Masakadoさん カホン Vo
1 サンタクロースは怖い? Masakadoさん Vo
2 オープンマイクの心得 関白宣言 さだまさし みいさん Vo

1はレベル高い。2はレベル高いだけでなく愛嬌があって大盛り上がり。たおしくなってきました。

ダンバさん
Masakadoさん カホン Vo ?Gt Vo ? Gt
1 We can work it out Beatles
2 While my guitar gently weeps Beatles

今まで全部やレベルがたかいね。普通に聞けてしまう。大丈夫か自分。心配だ。

すずきこうじさん Gt Vo 
1 don't think twice it's all right Dylan Woodyさん ハープ
2 百日紅 オリジナル

1がかっこいい。ブルース!


桑島明大さん Gt Vo
1 あの素晴らしい愛をもう一度 加藤和彦 北山修
2 中央線ブルース

歌がうまい。愛嬌がある。2は楽しい。魅力がある。いいね。大盛り上がり。
2がちょっとだけきける。
https://www.youtube.com/watch?v=5hHh0Y0uB0c&t=226s

カツさん Gt Vo
1 ???
2 世界でひとつだけの花 スマップ

1は知らない曲でした。カバーだそうです。
2は知っててたのしい。

シューあんどタツナミ
シューさん Vo タツナミさん Gt
1 I Love you 尾崎豊
2 ???  タツナミさん Gt Cho

ボーカルさん。歌いあげます。

タツナミさん Gt Vo
1 ほねほねロック
2 ドッジボール

迫力の歌声。2は特に。

水無月 零さん Gt Vo
1 やさしいあお
2 あさをいただく

作詞家をめざしているそうです。
2がよかった。ギターと歌のバランス。声が前に出たような。

疲れてきました。フードをたべた。少し復活!

ヒヨコさん Vo
サカガミさん Gt
ムトウマドカさん Key
1 黒の舟唄 野坂昭如
2 ソレンツァーラ カンツオーネ

2がよかった。歌がいいね。

ムトウマドカさん Vo
サカガミさん Gt
1 Route 66
2 デイドリームビリーバー タイマーズ

1パンチの効いた歌声。しびれました。ギターもすごくいいね。2も素敵でした。大盛り上がり。

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ
2 ロックンロールの詩人

いつもどおりだめな感じで。最後まで歌ったからよし。

ヒラネさん ウクレレ Vo
1 声 オリジナル
2 さよならしたい オリジナル

2はグルーブの効いた感じ。気持ちよい。曲とか見当外れですが「丸の内サディスティック」みたいな。
いいなあ。歌も曲もいいなあ。

Woodyさんはまだ後になるそうなので、諦めて帰りました。
いい歌、いい演奏がいっぱいでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿