2017年10月12日木曜日

縄文ディランあんど吉田 あんどあつこさん ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年10月12日

オープンマイクにいきました。

あつこさん、Binaさんを聞き逃しました。

エルビンさん Gt Vo
1 Who'll Stop The Rain/ Creedence Clearwater Revival
2 Helpless/ Neil Young

2で興奮。好きな曲。ありがとう。
ユニットでの演奏動画がありました。

Helpless at Mash Records
https://www.youtube.com/watch?v=GQ8V-LJhLyg

秋山さん フルート
1 とおりゃんせ
2 星に願いを

ジャズっぽいインプロビゼーションがはいります。プログレッシブロックな感じもします。プロですね。

Bluevary Cosmosさん オケ Vo
1 蝶
2 ????? 90年代ロックと説明

若い!イケメンさん。やりたいことができている感じ。(できてしまう感じ?)

1はこんな曲
夜の街をテーマにしたオリジナルソング「蝶」
https://www.youtube.com/watch?v=F_rH7-45bh8

ソリタリョウさん Gt Vo ハープ
1 人に生まれてきたから
2 気持ちいい歌

1も2もよっかた。1は詞もいいね。2は元気が出る曲調。ソリタさんはチャーミングです。
楽しくなってきました。

ちゃんのぶさん Gt Vo
1 ステップ
2 なにもかも

続いてもチャーミングなひとがでてきました。
なんか楽しそう。こちらも楽しくなってきます。
1はこんな曲。

ステップ in来遊留
https://www.youtube.com/watch?v=9cwG6owimyE

縄文ディラン あんど 吉田 あんど あつこさん
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG あつこさん パーカッション
1 ゆるくて幸せ
2 狂人

じゅんじゅんさんと演奏しに来ていた吉田さんに弾いてもらいました。
あつこさんもたたいてくれました。気持よい。みんなも楽しいとよいなあ。

じゅんじゅん あんど 吉田
じゅんじゅんさん Gt Vo 吉田さん EG
1 おとぎ話
2 くさりかけのメロディー 秋山さん Flute

はじめて合わせたそうです。じゅんじゅんさんはすごいですね。
歌をきいている、という感じがします。圧倒的な声。
1はこんな曲

おとぎ話/jun@2010.8.4.秋田犬
https://www.youtube.com/watch?v=o2RqeFLFNaw

吉田さん Gt Vo あんど秋山さん
1 すべて時代のせいにして 泉谷しげる
2 アジアの片隅で 吉田たくろう

熱かった。

ロッタさん Gt Vo
1 夢におかえりなさい FAIRCHILD
2 悲しい気持ち 桑田佳祐

きけてよかった。2すごくよかった。声がよいんです。幸せ。マッシュにきてよかった。

ここらへんでほぼ泥酔状態。日本酒2ビンくらいいっている。
1曲目メモしたが読めなくてわからないし。

スエキチコウエンジさん あんど アツコさん
スエキチコウエンジさん Ba Vo アツコさん パーカッション

メドレー Stand By me~北酒場~悪女~夢の中へ~スローバラード

達者でした。ミュージシャンの人だと思います。

田中さん Gt Vo
1 曲名なし。

自分の気持ちを歌う感じがいいね。

ハマウラさん Key Vo 秋山さん Flute

1 For M

誠実な感じ。

バンドバージョン
hamaura tatsuya 5th LIVE 【投票結果】
https://www.youtube.com/watch?v=s5NXNfmoobA&t=280s



0 件のコメント:

コメントを投稿