2017年10月23日月曜日

縄文ディランバンド ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年10月23日

ワンマンライブでした。
学芸会のような縄文ディランにつかってくれた凄腕バンドマン、やさしいお客さんたちありがとう。
再び、最高地点かも。縄文ディランは幸せです。

お客さんは大丈夫だったかしら。縄文ディランではなく拷問ディラン(騒音拷問)になっていたかも。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo ビヨンさん Dr ゲスト 秋山さん Flute

第一部(曲目あやふやですが、、、)
1 悲しい列
2 こんなありのまま
3 魔が差しかけている歌
4 最後の夏休み
5 No-Zレコードの歌 くらいほう 秋山さん Flute
6 防波堤で 秋山さん Flute
7 ぼくは夢見るマシン 秋山さん Flute

第二部
1 わたしの人生
2 狂人
3 ゆるくて幸せ
4 わたしが死んだわけ
5 夜と星 秋山さん Flute
6 不道徳教育 秋山さん Flute
7 ロックンロールの詩人 秋山さん Flute

アンコール
居場所がない

みにきてくれた、Mきさん、兄、Sかいさん、Sりたさん、サザンクロズのみんな(Kんさん、Mイさん、TMHJK Gローさん、Sトコさん、KGローくん、Oタタクマさん、Cサリンさん、Fluteの秋山さんありがとう。いっしょに歌ってくれる人がいた曲もあった。うれしいなあ。

今回は縄文ディランはエレキギターで参加しました。
弾いているうちに、トーンかなんかのつまみにわさっているらしく、ライブ後半で縄文のギターの音量がなくなるという珍事。
一部では音を出そうと強く弾いて、4弦きってしまった。
第二部では7とアンコールで縄文ギターがきこえず、不満との声も。

ど素人ですね。次回はなんとかしたいです。リハののち、つまみをテープで固定するという手もあるとききました。がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿