2017年10月11日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年10月11日

遅くなってしましました。
満員でした。はやってます。
ミウラさん、突風さんききのがしました。げんきいいぞうさん、おかむらさん、みのぶさん、イカさん、みりんさん、エリさん、サスケさん知らない人もいっぱい。
突風さんが、コージさんの代わりにいろいろ歌う人に声をかけていました。

京浜2号さん Gt Vo 
大盛り上がりでした。

ジョンさん EG Vo
1 すってんてん
2 目玉

1、2とバンド桃鏡の曲がきけてうれしい。ジョンさんがきけてよかった。
1のバンドバージョン。

"suttenten"by momo-kagami
https://www.youtube.com/watch?v=YjK0OyXUDkw

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ
2 狂人

たのしくできました。声をかけてくれる人、握手してくれる人、微笑んでくれる人(気のせい?)暖かくて幸せでした。やさしいひとの来るお店。
少し京浜2号さんとお話できました。

ヒルマさん Gt Vo
1 Carolina In My Mind - James Taylor
2 星座

ヒルマさん、どんどん曲をつくってきます。感心しました。

じゅんさん (おみよさん?) Gt Vo
1 ひみつ
2 はじまりのうた?

Karamiのじゅんさんです。音感がよいのか。出てくる声がなんか音楽なんです。不思議。
才能でしょう。きけてよかった。
1は特定秘密保護法におもうところがあってのうたとのこと。

ここらへんで時間切れ。ボケマルさんがお話してているところで帰りました。
幸せ。
みりんさん(好きな男の子)やエリさんのうたもききたかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿