2016年11月19日土曜日

縄文ディラン バンドライブ@府中 No-Zレコード 2016年11月19日

フミエさん
第一部
ウクレレ Vo

1 Calling me Ego wrappin
2 Because the Night Patti Smith

縄文ディラン バンド
横尾さん Ba
吉田さん Gt
縄文ディラン Gt Vo

第一部
1 私の人生
2 いかれたハルナ
3 最後の夏休み
4 防波堤で
5 ぼくは夢見るマシン
6 こんなありのまま
7 狂人

フミエさん
第二部
1 プライベートサーファー UA
2 ストロベリータイム UA

縄文ディラン バンド
横尾さん Ba
吉田さん Gt
縄文ディラン Gt Vo

第二部
1 笑顔  川辺明子さん 作詞
2 魔が差しかけている歌
3 No-Zレコードの歌 暗いほう
4 わたしが死んだわけ
5 ロックンロールの詩人
6 夜と星
7 不道徳教育

アンコール
居場所がない

フミエさんはゆったりとした良いステージでした。
Because the Nightが好き。

縄文ディラン バンド。15曲。横尾さん、吉田さん、つきあってくれてありがとう。

見に来てくれてありうがとう。
Oツキさん、Kwベさん、Skもとさん、Aベちゃん、Mnわさん、Knコさん、シカオさん、マイさん、シカオさんとマイさんのお連れ(二人)、縄文兄、マスターありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿