2016年11月30日水曜日

縄文ディランライブ@大塚バックビート 2016年11月30日

オープンマイクでした。

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない

縄文ディラン Gt Vo 清田英晴さん カスタネット
2 こんなありのまま
3 ロックンロールの詩人

清田さんありがとうございました。

リトルビリーさん Gt Vo ハープ
1 ???
2 ありのまま
3 ハッピーバースデー

ギターも歌も良いです。歌はモンキーズのデービージョーンズみたいで素敵。
2がよかった。

ムラサキセッションバンド 1
じゃがいもさん Vo 吉村さん Gt スギさん Ba トモさん Dr チョッキンさん Key
1 ???
2 ダブルディールウーマン

うまいっす。

ムラサキセンションバンド2
じゃがいもさん Vo ???さん Gt ???さん Ba トモさん Dr チョッキンさん Key
1 ステイアウェー

こちらもうまいっす。

縄文ディランセッションバンド
縄文ディラン Gt Vo 吉村さん Gt スギさん Ba トモさん Dr
1 Nozレコードの歌 暗いほう

楽しくできました。はじめての曲にラクラク合わせるみなさん感動です。
ここから飲みすぎました。

リトルビリーさん Gt Vo ハープ
1 リンダリンダ ブルーハーツ
2 ???
3 ???

清田 英晴さん カスタネット 弾き語り
1 「そばかすの天使」 甲斐バンド
2 ??? 布袋寅康 音源とカスタネット
3 ???

2がよかった。

酔っぱらって帰りました。忘れ物をしました。後悔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿