2016年11月18日金曜日

縄文ディランセッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2016年11月18日

仕事で遅く行きました。

サワダさん セッションバンド

サワダさん Sax
タカさん Gt
横尾さん Ba
ハタさん トランペット
ナスター Dr

1 In a sentimental mood? Ella Fitzgerald?

ジャズでした。

縄文ディラン セッションバンド

縄文ディラン Gt Vo
ミホさん Cho
サワダさん Sax
タカさん Gt
横尾さん Ba
ハタさん トランペット
ナスター Dr

1 かなわぬおもい
2 No-Zレコードのうた 暗いほう
3 ロックンロールの詩人
4 魔がさしかけている歌 ミホさん Vo 縄文ディラン Gt Vo

ミホさんのコーラスで、ゴスペルっぽい感じになって新鮮。おどろきです。
4で何年かぶりか、ミホさんが縄文ディランの曲をうたってくれてありがたかった。
ちなみにタカさんは、全部普通に弾けちゃいます。何度も手伝ってもらいましたから。

なつかしくもあり、おどろきもあり、楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿