2016年11月22日火曜日

縄文ディランライブ@下北沢ブロシェット ボン ボン シン   2016年11月22日

Life Gardenさんとブロシェット ボン ボン シン   ダイスケさん主催のオープンマイクでした。


Life Gardenさんとブロシェット ボン ボン シン   ダイスケさんがお客を呼んでくれて満員な感じでした。


Life Gardenさん Gt Vo
1 ワインレッドの心 安全地帯
2 The Rose - Bette Midler  日本語詞 Life Garden
3 それでもきれいといった オリジナル
4 望海 畑崎大樹


3がよかった。雰囲気というか表現力をかんじさせます。


縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 魔がさしかけている歌
3 ロックンロールの詩人


たのしくできました。


田邉正也さん GtVo
1 笑顔の花
2 MR.JOHN LENNON
3 夢のはじまり


2がよかった。
こんな曲
MR.JOHN LENNON 
https://www.youtube.com/watch?v=C_msLDmfn0I


宵の口ノスタルジーさん
ダイスケさん Vo Life Gardenさん Gt


Mr Lonely  玉置浩二


いい感じでした。ダイスケさんの声がでていて、楽しく聴けました。


lee hashimotoさん Gt Vo
1 パンクだめ家族
2 シャドー ストップ ミー
3 流星


1がすばらしい。人間が出ちゃっています。衝撃です。好き。


時間切れでここで帰りました。どれも楽しく聴けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿