2016年11月23日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年11月23日

ココナツさん Gt Vo
1 ??? 聞き逃しました
2 間に合うかもしれない


完成度高いです。


ヒルマさん Gt Vo
1 ブレーメン クルリ
2 マーチ


1がよかった。


セイコさん ウクレレ Vo ピラコさん Gt Cho
1 歌になりたいに
2 アロハオエ 訳詞 セイコ


2がよかった。


ピラコさん Gt Vo セイコさん ウクレレ Cho
1 風は追い風
2 ケセラセラ カバー


1がよかった。グループ感、バンド感がいいね。


縄文ディラン
1 こんなありのまま
2 ぼくは夢見るマシン


楽しくできました。


れーこバンド (レーコさん欠席)
スーさん マンドリン コージさん Gt オカムラさん ダルシマー
1 かけら
2 アメジスト


1が好き。レーコさんの声がほしい。でもこの編成も素敵。
とくに見かけがいいね。ザバンドのジャケ写真みたいな素敵さ。渋い。


エリあんどめぐみ
1 ハートランド? 大工哲弘 ?
めぐみさん Gt vo エリさん Vo


おふたりの声、コーラスが素敵で楽しかった。音楽的でした。


2 エリさん Gt Vo
mercedes benz janis joplin


大好きな曲。うれしい。幸せ。


コージさん Gt Vo Harp
1 Out on the weekend Neil Young
2 Heart of Gold


大好きな曲2連発。中学の頃、ギターを弾いて歌えたらと思わせてくれたレコードにあった曲。
1はA面1っ曲目。幸せ。ありがとう。


まだまだオープンマイクは2巡目で続きそうでしたが縄文は時間切れで帰りました。


縄文の後の展開が、縄文の好きなものしか来ない、という幸せな夜でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿