2014年3月29日土曜日

縄文ディランライブ@Loose Vox 2013年3月29日

ライブアゴーゴーゴーというオープンマイクでした。
仕事で遅れて30分の遅刻でした。歌わせてくれてありがとう。


えのきださん Gt Vo
1 いつのまにか少女は (井上陽水)
2 生活の柄      (高田渡)
3 正調山谷ブルース  (岡林信康)

1は知らない曲でしたがよい曲でした。

縄文ディラン Gt Vo

新曲「あの総理大臣」と2曲演奏しました。
ありがとう。

マスター Gt Vo
1石狩挽歌 (北原ミレイ)
2ニューヨーク コンフィデンシャル(加藤和彦)
3あんな女ははじめてのブルース (浅川マキ)

3がよかった。
オリジナルはこんな感じ

浅川マキ あんな女ははじめてのブルース .
https://www.youtube.com/watch?v=f--u01UKrxk


オトキタさん ソロギター
1 ショーロ (ブラジル) リズムと国
2 La Comparsa (Ernesto Lecuona) .
3 ホローポ (ベネズエラ)リズムと国

うまいです。

関係ないですが、その後サリーズマシンとグンジさんが来てうれしくて飲みすぎ。
府中Nozにお届けものをして、Not Barで泥酔。とりあえず、酒乱、死ね、という夜になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿