2014年3月14日金曜日

縄文ディランライブ@東新宿アコースティックアート 2014年3月14日

仕事で遅く行きました。
最後のフーコさんの終わりがけにつきました。で、最後になってしまいました。

最近の3曲を歌いました。
新曲「あの総理大臣」も。
ひどかった。いつもひどいですが。最後まで歌ったからよし。

フーコさん、かまってくれてありがとう。
Pickでお会いしたことがある渡辺さんがかまってくれました。ありがとう。
志田さんいつもありがとう。Tomoさんも。
ヒロミさんが「いかれた世界」のことでかまってくれました。ありがとう。
お名前忘れた志田さんのお友達ありがとう。

こんなやつをかまってくれるみなさんありがとう。幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿