2014年3月3日月曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ホタルの里 2014年3月3日

縄文はどうでもいいですが体調が悪い。仕事していると気持ち悪くなる。なんでだろう。
吐きそうな気分で到着。キミさんに迎えられ少し元気になった。

マナさん Gt Vo

オリジナルです。気持ちが歌に直結しているような感じの歌でした。

1 オリンピックの歌(即興)
2 春の京都の雨ならば

縄文ディラン Gt Vo

2曲うたいました。2曲目でシャウトしてストレス発散したようです。(騒音でしかない。)
ノリチャンさん、イセヤンさんがロックンロールの詩人についてかまってくれました。ありがとう。うれしいです。
ノリチャンさんによるとマーシーっぽいそうです。うれしいなあ。

きいてくれた、きみちゃん、マナさん、ブーピーさん、おりちゃんさん、イセヤンさんありがとうございます。

ブーピーさん 詞はオリジナル Gt Vo

1 日テレスポーツの歌
2 NHKスポーツの歌 (曲 コセキユウジ)
3 TBSスポーツの歌

楽しい歌でした。おおもりあがり。

マナさん Gt Vo

1 受信相談
2 野球小僧に会ったかい(灰田勝彦)
3 イナカのバス
4 ブーピーさんの田舎のバス事件の歌(即興)
5 ??? 淡谷のり子さん

イセヤンさん Key Vo
1 つばめ 山崎正義
2 H20 思い出がいっぱい

2は 「大人の階段登る~」という忘れていた懐かしい歌。ありがとう。なごみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿