2014年3月6日木曜日

縄文ディランライブ@荻窪BUNGA 2014年3月6日 

今日のお店は菅井さんではなく、チーフのミナさんでした。
ミナさんは可愛らしいです。

トップは寺谷さん
1 なみだ
2 さくらさくみち
3 ロックンロールベイビー

歌がうまい。ギターのおとがクリア。努力してきたからの姿があると思いました。
3動画がありました。

Rock'n'Roll Baby .
https://www.youtube.com/watch?v=FoUCOkfJdHA


2番手は水川さん

1 エンジェル
2 ディペンデンス
3 すみたか

前見た時はどうかしてるんじゃないかという具合にギターを叩きまくっていた水川さん。
今回持ち込みのギターはなにやら高いギターだそうです。今回はギターを叩かなかった。
ギターうまい。メリハリとか。でも、イカレてたたきまくる姿を期待してしまいます。

3の動画がありました。
すみたか .
https://www.youtube.com/watch?v=0jU6iSEcX2w

縄文ディラン

お店のアコースティックギターを借りました。
一曲目、「私が死んだわけ」でそうそうに弦が切れた。
最後まで歌ってから見ると、5弦が切れてました。ごめんなさい。
二曲目、三曲目はお店のガットギターを借りて演奏。

ミナさんは三曲目「居場所がない」を覚えていてくれたようです。
一曲目「私が死んだわけ」についてもちょっと後でお話ししてくれてありがとう。
うれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿