2014年3月12日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2014年3月12日

コージさん Gt Vo
1 Cinamon girl (Neil Young)
2 Luxuary (Rolling Stones)

1は見事。アコギだけどNeil Youngのヘビーな感じが伝わって感激。
コージさんが好きになります。

ピラコさん Gt Vo
1 いまや人生のまただ中税金にまみれている~
2 ひとつの願い

1がブルースロックっぽくてよかった。曲名がわからない。

ジョンさん
1 あこがれ オリジナル
2 Great Adventure Family 真心ブラザーズ

1はヒット曲のようです。ポップ。みんな合唱で盛り上がりました。

アクさん Gt Vo
1 Forever Young (Bob Dylan)

独特な味のある感じ。ディランのコピーではない感じ。

スーさん Gt Vo

1 Free Fallin’ Tom Petty

知らない曲でした。声がいいです。

縄文ディラン Gt Vo

2曲歌いました。新曲 「あの総理大臣」をやりました。
ジョンさんかまってくれてありがとう。

もっくんさん Gt Vo

1New days
2二人だから

ラジオから聞こえてきそうなきれいな曲でした。声がいい。歌がうまい。

トシさん アカペラ
1 いっこずつ、2個ずつ、3個ずつ
2 妄想中(We Will Rock you Queenで)
3 ??? Shaolong To The Sky

アカペラで聞かせます。肩肘張ったかんじではなく、ゆるーく。

レイコさんバンド コージさん Gt スーさん マンドリン 岡村さん ダルシマー
1 Norgian Wood (Beatles)

素敵な演奏でした。2曲目もありそうでしたが時間切れで縄文は帰りました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿