2018年4月19日木曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんどスエキチコウエンジライブ@神楽坂マッシュレコード

姫 from みつゆめびと
1 通り雨

姫あんどスエキチコウエンジ
姫 Key Vo スエキチコウエンジ Ba
2 夢の中へ

存在感があります。声が前に出ています。いいね。
動画はみつからず。

いしかわさん Gt Vo
1 爺さんの絵日記
2 一枚の写真

実力派です。曲、ギター、歌、うまいです。
完成度高い。1と2なら2かな。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 かくされにじみゆく
縄文ディランあんどスエキチコウエンジ Ba
2 ゆるくて幸せ

スエキチコウエンジさん、いつもありがとう。

でんちゅうさん Gt Vo
1 ピエロ
でんちゅうあんどふれんず パーカッション ロッタ ソリタさん ハープ 夜風レコード ?? スエキチコウエンジさん Ba
2 トップガンになれなかったよ

2は名曲です。こんなうた。


オリジナル曲「トップガンになれなかった」
https://www.youtube.com/watch?v=A-DLR99eWJw

先浜さん Key Vo
1 Candy ナットキングコール
2 OVERJOYED/Stevie Wonder  

うまいです。レベルがちがいます。
動画はみつからず。

春奈鈴さん あんど 先浜さん
春奈鈴 Vo 先浜さん Key
1 Paper doll 山下達郎
2 Past time Paradise /Stevie Wonder  

すごかった。プロでしょう。きけて幸せ。1が日本語のせいかより響きました。

バンドで歌ってる動画がありました。
春奈鈴 with Neo Soul Quintet "ペイパードール"
https://www.youtube.com/watch?v=ZN47BQcCvzA

いわふねさんあんどフレンズ
いわふねさん Gt Vo 横倉さん Gt スエキチコウエンジ Ba 秋山さん Flute
1 Summertime ガーシュイン
2 セントジェームスイン 浅川マキ

音楽していました。素敵でした。

動画はみつからず。

C-Lottaさん Gt Vo
1 りんご殺人事件 郷ひろみ

なかなか聞けませんでした。聞けてよかった。うれしいな。
動画はみつからず。

ソリタさん Gt Vo あんど スエキチコウエンジ Ba
1 歯をみがこう。

ちゃーみんぐな楽しい曲です。
動画はみつからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿