2018年4月29日日曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 DAN 2018年4月29日

聖蹟桜ヶ丘 DANは工藤さんのイベントでのライブでした。

前回のDANが移転して、大栗橋の近くに移転したDANでした。

多摩川ワニガメ隊
横尾さん Ba 山下さん Key ミホさん Vo シンさん Dr タカさん Gt はたちゃん トランペット

1 On A Clear Day - Sarah Vaughan
2 Night and Day - Ella Fitzgerald
3 ウイスキーが、お好きでしょ 石川さゆり
4 Dreamin ??
5 サマータイム ガーシュイン
6 I feel the earth move  - Carol King

6が好き。かっこいい。
動画はみつからず。

縄文ディランバンド

横尾さん Ba シンさん Dr 縄文ディラン GtVo 吉田さん Gt はたちゃん トランペット

1 居場所がない
2 こんなありのまま
3 不道徳教育
4 狂人
5 わたしが死んだわけ
6 夜と星
7 ロックンロールの詩人
8 魔がさしかけているうた 

Aベちゃんが見に来てくれました。Nおみさん、盛り上げてくれてありがとう。
演奏はきけませんでしたが、Kネダさんが来てくれました。

クドウロックンロールバンド
横尾さん Ba シンさん Dr 工藤さん 吉田さん Gt はたちゃん トランペット

1 Ain't Nobody's Business If I Do - Billie Holiday
2 Checking Up On My Baby - Dr. Feelgood
3 ウイスキーアンドコーク ルージュ
4 おれはやさしくなんかないぜ (オリジナル)
5 まっぴら ルージュ
6 チェリーパイ (オリジナル)
7 Going Back Home - Dr Feelgood
8 Got My Mojo Workin' - Muddy Waters

楽しかった。いいね。
2はこんなかんじ。

代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=648s
 



0 件のコメント:

コメントを投稿