2018年4月5日木曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんど加賀原六弦さん ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年4月5日

到着が遅くなってしまった。いろいろ仕事やその他うまくいかなくて。

聴けたのはここから

PAMさん オケ Vo Key コンピュータキーボードのパーカッション
1 No One Love You(Meg Lomane 作詞・作曲/2×4(from ヤング・フラッテリィズ)編曲)
2 神田川(かぐや姫 カバー/喜多条忠 作詞/南こうせつ 作曲/弁慶(from 76477)編曲)

曲リストはPAMさんのリストから。
個性派。やりたいことがやれている感じ。アクティブです。存在感がすごい。

2のほうがよかったかな。原曲知っているからかな。

2のバンドバージョンがありました。

パムで増える迷路ちゃん-神田川
https://www.youtube.com/watch?v=2B0GW3fTbHQ

夜風レコードさん Gt Vo with 加賀原六弦さん Gt
1 スローなブギにしておくれ 南佳孝
2 わたしはピアノ 高田みづえ

きらきらボイス。よかった。素敵です。
動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 どこまでくさりゆく

曲は微妙なのだが、言いたいことをうたうのだ。

縄文ディラン Gt Vo あんど 加賀原六弦さん Gt
2 写真
1がストレスたまる曲なので、ロックンロールを作ろうとして作りかけの曲。

作りかけの曲でGt弾いてくれた加賀原六弦さんありがとうごあいます。やさしい。
縄文駄目すぎる。

むらしまさん Key Vo
加賀原さん Gt 秋山さん flute
1 メモリーコスモス?

池田のりあきさん Gt Vo 加賀原さん Gt
1 ラブストーリーは突然に (小田和正)

高音がきれい。歌の才能?声の才能。すごいね。そして加賀原さん。うーん音楽。

別ユニットでの動画がありました。
少しだけ 東京ラブ・ストーリー(日向正文)& ラブ・ストーリーは突然に(小田和正) そして 誕生日おめでとう! by リバーポンド(池田のり
https://www.youtube.com/watch?v=8uydZGEMCOw&t=62s

C-ロッタ、えのやん、加賀原六弦、ムラシマ、秋山
C-ロッタさん Vo エノやんさん Gt 加賀原六弦さん Key ムラシマさん カ本 秋山さん フルート

1 蘇州夜曲 李香蘭

すごくよかった。幸せ。また聞きたいな。
あと、加賀原さんのKeyすごくよかった。閃きを感じました。音楽の才能ある人は楽器ではない、センスだ!とうなりました。
聞けて幸運でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿