2018年4月24日火曜日

縄文ディランライブ@東中野じみへん 2018年4月24日

メモをなくしました。

????さん Gt Vo
1 なんだ? オリジナル

うまいです。余裕がある弾き方。

????さん Gt Vo
1 ????
2 幻の翼 五つの赤い風船

2が好き。好きな歌が聞けて幸せ。

ランブリンマックさん Gt Vo
1 旅という生活 生活という旅 やなぎ

うまいです。ぷろでしょう。
動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちは暮らし死んでゆく?
2 ななななんだ?
3 不道徳教育?
何をうたったのだろうか?上はてきとう。ちがうかも。

そうそう、「Old Manはニールヤングのうた、うたっているのは...」

ケンさん Gt Vo
1 雨上がりの夜空に Gt Vo

いいね。もりあがる。曲もいいし、ケンさんのGtもロックしている。
動画はみつからず。

室井さん Gt Vo あんど ケンさん Gt
1 ホンキートンク ウーマン ローリングストーンズ

ロックですね。こういう人に憧れます。自分はくそ弾き語りしかできませんが。

動画はみつからず。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿