2017年9月8日金曜日

縄文ディランライブ@東新宿アコースティックアート 縄文ディランあんど吉田、縄文ディラン@聖蹟桜ヶ丘LooseVox 2017年9月8日

アコースティックアート
オープンマイク

仕事で遅れました。
TOMOさん、ふうこさん、橋本プータローさん、スーパーヤスさん他聞き逃しました。

スーパーヤスさんは新曲ができて、良曲らしいです。
橋本プータローさんは面白ステージだったようです。

渡邉康利さん Gt Vo
1 泥船
2 ただの人
3 おいらの神様

3は名曲。きけてよかった。
こんな曲。

オイラの神様 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=8-Du0ZT68Ko

hisaoさん Gt Vo
1 Roppongi
2 シーサイド モーテル
3 その風に吹かれて

指挽きでギターフレーズとウタメロがからまる感じ。細かく作ってます。音楽の才能ですね。
2がよかった。

1はこんな曲
Roppongi / hisao
https://www.youtube.com/watch?v=78npFzrsybw

コヤマアキラさん Key Vo
1 Let it be The Beatles
2 君がいないから 安全地帯

すごく歌がよかった。ボイストレーナだそうです。

縄文ディラン Gt Vo
1 朝から体調が悪い
2 どうどうめぐり
3 No-Zレコードのうた 暗いほう

前の流れがよすぎて全然だめで当たり前の流れ。たのしくできました。
フーコさんがきいてくれてよかった。

カオルさん Gt Vo
1 ??
2 ??
外人みたいな声。裏声もすてき。おしゃれな音楽。曲名はいわないみたい。

いやみんな素敵。縄文以外は!

ルーズボックス くどチンないと
あかねさん、しんさん、なおちゃん、ビヨンさん、ロクタさんとその客さん2名とはやっていました。

遅くなったので5分で帰ろうと思ったら、、、

工藤ロックンロールバンド
横尾さん Ba ロクタさん Dr 工藤さん Gt Vo 吉田さん Gt
1 Aint Nobody's business ベシースミス
2 Going Back Home Dr feelGood

工藤さんの歌がきけてよかった。いいんです。

2はこんな曲
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=1592s

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 朝から体調が悪い

縄文ディランバンド
横尾さん Ba RKTさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 No-Zレコードのうた 暗いほう




0 件のコメント:

コメントを投稿