2017年9月10日日曜日

縄文ディランバンドライブ@新宿スモーキンブギ 2917年9月10日

いやあダメダメ。チューニングができなかった。

全然できないくんだ。どしろうとだ。

クリップチューナを新宿で当日買った。つかいこなせない。しかたがないから吉田さんにあってるかと聞くとあってるという。(ひとごとだもんね)
3曲目でいやになって、4曲目にはいるまえに時間をとって吉田さんにチューニングしてもらった。そしたらやりやすくなった。

それが自分の、縄文自身の実力なんだが。みんなさくさくとチューニングできる。
それってすごいなあ。

ではライブ。

スパイダーヘッズ。 Gt Vo すず?
1 理想的恋愛
2 ダンス
3 ファンファーレをならせ
4 ??
5 ダイビング
6 くたばれ
7 しの?

うたうまい。ギターうまい。迫力ある。存在感ある。
ちょっと怖いくらい。
3がいいね。

ファンファーレを鳴らせはこんな曲。さびが素敵。

SPIDERHEADS / ファンファーレを鳴らせ
https://www.youtube.com/watch?v=NEUWdL-nKtE

縄文ディランバンド
横尾さん Ba サワダさん Sax 縄文ディラン Gt Vo しんさん Dr 吉田さん Gt

1 どうどうめぐり
2 ぼくはゆめみるマシン
3 No-Zレコードのうた 暗いほう
4 夜と星
5 ロックンロールの詩人
6 不道徳教育

チューニングトラブルがあったが、最後までうたったからよし。
縄文ディランの実力。弾いてくれてるSaxとドラムはプロ(もとプロ)なんですけどね。ひどいよね。

Oたさん、縄文兄が観に来てくれました。うれしかった。

ザ・ナカスギロックスさん
(ベース唄い弾き:カツジ、ドラムマン:イズミダイズミ)
1 中杉ロック
2 8月のブルース
3 LR (イズミダさん Vo)
4 水のように
5 夜でも阿佐ヶ谷
6 ぱちぱち?

歌声は3がよかった。5は名曲だなあ。よいなあ。

5はこんな曲
The Nakasugi Rocks「夜でも阿佐ヶ谷」
https://www.youtube.com/watch?v=Fw9r7Qe6AiQ

リブハイアットモーテルさん Gt Vo、Dr Vo

ジミヘンみたいなギター。英詞。
ジミヘンみたいなギターいいね。歌はハーモナイザーかけているらしい。

いいね。

4曲目の『No Control By』がすきだな。 
公開動画はみつかりませんでした。

Ventilators

スネーク Ba ?? Gt ?? Gt 山田さん  Vo ?? Dr

1?
2 ウララ?
3 ??
4 ??
5 花泥棒
6 ブルース
アンコール
???

ストーンズっぽい。ちょいRCっぽい。中毒性高い。ベースがぶっとい音。
たのしかった。
人気があった。それだけのものがある。いいね。

公開動画はみつかりませんでした。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿