2017年9月13日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年9月13日

ゆるくライブでした。遅れて行きました。

突風さん Gt Vo
1 ほこり風 シバ
2 星のあした シバ

安定の弾き語り。お客さんによると、来る前のオリジナルがすごく良い唄だったそうです。

縄文ディラン Gt Vo
1 朝から体調が悪い
2 ロックンロールの詩人

たのしくできました。

コージさん Gt Vo 突風さん Gt
1 Live with me Rolling stones 日本語詞
2 I am a child Neil Young

2は大好きな曲。こーじさんのI am a childが好き。
間奏のハーモニカを突風さんがギターで。驚きました。
幸せ。素敵な体験。

元気いいぞうさん Gt Vo
1 Hey Hey My My Neil Young~オナニー
2 ずっとあんたにくるっている

事件です。2から頭ぐるぐる。聞けてよかった。

アケコさん アカペラ
1 にくしみのるつぼ
2 九州八幡製鉄所の労働歌

歌いたい歌を歌う、いいね。

ジョンさん Gt Vo
1 すってんてん
2 あっ

大好きなすってんてんがきけて幸せ。あっも好き。いいなあ。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿