2017年9月27日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2017年9月27日

オープンマイクでした。前の予定がドタキャンになりました。早目に行けました。
ジェフさんというアメリカの方がきていました。

ウッディーさん Gt Vo
1 You've Got a Friend Carol King
2  Knocking on Heaven's door Bob Dylan

いいね!

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ
2 真っ赤なアヒル

1を後で歌うみりんちゃんが褒めてくれました。うれしい!

突風さん Gt Vo
1 石焼き芋のうた
2 おじさん

1は楽しく、2はご近所の子供への歌?のようで、「いいひと」な感じ。

ウッディーさん Gt Vo
1 Unchain my heart Ray Charles

アケコさん アカペラ
1 第九 喜びの歌 ベートーベン
2 We shall overcome  Pete Seeger
3 ひとつぼたりとも渡すまい

今日も自由に歌いたい歌を歌います。いいね。

ヒルマさん Gt Vo
1 carolina in my mind james taylor
2 家具

ヒルマさん、いつもどおり。安心してきける、いい感じです。
ジェフさんがキャロライナ出身ということもありの選曲のようです。
1この曲は知らなかった。2は新曲。

ジョンさん Gt Vo
1 圭子の夢は夜ひらく 藤圭子
2 ???? 8月生まれバンド ゆーきさん作曲

今日もジョンさんの歌がきけてよかった。うれしいです。

みりんちゃん Gt Vo
1 好きな男の子
2 野生の歌

いい声。1がいいね。メロディーもいいけれど詞がいいね。一生になんども出会えない感じの歌でした。きけてよかった。
2も普通にかっこいい歌でした。

このあともジュンペイさんがパフォーマンスをするようでしたが縄文は時間切れでかえりました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿