2017年5月20日土曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ@No-Zレコード2017年5月20日

オープニング

ふみえさん Gt Vo
1 Heart of Gold Neil Young
2 Calling me Ego-Wrappin

きけて幸せ。

縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG
第一部
1 一日中寝てました
2 こんなありのまま
3 友よ
4 狂人
5 総理大臣婦人と学校経営者
6 毎日つらい
7 最後の夏休み
8 僕はゆめみるましん
あれ、こんなにはやってないはず。

おおたたくまさん
1 はいになる
2 そうだこれは夢なんだ
3 キャンディー
4 ブルース(インスト)
5 I am Bitter Man
6 日雇い派遣労働者ブルース
アンコール
A1 えび
A2 ひょうどうさん

確かなテクニックと安定した演奏。
「たyんとしたものを聴いている」という感動の声が、、、
自分は6とA2がよかった。

ここでは2を紹介。新しい展開があるか。
あのAAを曲にしてみた【そうだ‥これは夢なんだ…】
https://www.youtube.com/watch?v=ZUaSBvonSjs

DJ あべちゃん タイム

金子さん 誕生日タイム

金子さん ライブ Gt Vo
1  開放弦のブルース
2 俺の歌に文句をいうな

言葉がいいね。魂の言葉という意味でブルース。

かねださん ライブ Gt  インスト
1 基礎の基礎

やりきったね。

ヒルマさん ライブ Gt Vo
1 はるかぜ くるり
縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG

第二部
1 わたしの人生
2 どうどうめぐり
3 No-Zレコードのうた くらいほう
4 夜と星
5 ロックンロールの詩人
6 不道徳教育
だったかな。

Iづみちゃんがきたので
縄文ディラン あんど 吉田
1 毎日つらい

Sヤマさんがきたので
縄文ディラン あんど 吉田
1 いかれたハルナ

吉田さん帰って

Sはらさんがきたので
縄文ディランソロ
1 一日中寝てました

カネコさんの誕生パーティーのはずが、縄文の歌を聴かされて皆さん大丈夫でしたか。
Oツキさん、Mキさん、Nズエさん、Yナガさんありがとう。

あと、ギョーザ by フミエさん(全員に!)もありました。
ごちそうさまでした。

幸せだなあ。音楽はだめだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿