2017年5月16日火曜日

縄文ディラン ライブ@渋谷Gabigabi 2017年5月16日

キャリーさんのオープンマイクでした。


とてもはやっていました。


ワカチコヒロシさん Gt Vo
1 唱歌っぽいやつ
2 ??? 昭和歌謡?


達者な感じでした。


ミサコさん オケ Vo
1 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YENTOWN BAND
2 かぶとむし aiko


じょうずでした。2がすき。


腹八分 Vo、 Gt、 EG
1 夢うつつ 村八分
2 いいんだぜ 中島ラモ
3 青木 真一


存在感ばつぐんのアコギ、EG、そして選曲!!2がいいね!!


さいとうゆーさん ? Gt Vo
1 声
2 そのまま


歌、声がいいね。確信、自信?


くまごろーさん Gt Vo
1 田園 玉置浩二
2 ずっといっしょさ ??  ??


声がいいね。愛嬌がある。いいね。もりあがる。


ちゃんなおさん Gt Vo
1 ほえろ壮年
2 ステップ


2はもりあがる。いいね。


2はこんな曲

ステップ
https://www.youtube.com/watch?v=j3jLd3UYi_g


ひとしさん Gt Vo
1 Please don't leave me JHON SYKES
2 ひとりなべ


2が名曲 かも。ニーリヤング的サウンド。キレキレの詞
感心しました。いいね


DJ21さん Gt Vo
1 すけばん (ツッパリハイスクールロックンロール 横浜銀蝿)
2 ???(???  横浜銀蝿)
3 ???(???  横浜銀蝿)
4 らーめん(??? 横浜銀蝿)


愛嬌がある。いいね。うけてました


縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 ロックンロールの詩人


楽しくできました。マスターにサングラスをかりました。


なつみさん オケ Vo
1 ??? 石原裕次郎


常連さんだそうです。
人気でした。


邉康利さんのライブがありそうでした。時間切れで帰りました。











0 件のコメント:

コメントを投稿