2017年5月28日日曜日

縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭 2017年5月28日

Bingoさんがツアーでかけこみ亭に来る。

そのタイバンとして声がかかりました。
急なさそいでした。ツアーの人でお客がいなかったらまずいなと思いました。
ずいぶん無理に知り合いにメールで勧誘をしてしまいました。

不愉快な気持ちになった方ごめんなさい。来てくれて、貴重なお時間をつぶさしてしまったEマさん、Jンさんごめんなさい。

だめでした。縄文ディランはだめでした。

縄文ディラン 第一部
1 ゆるくて幸せ
2 狂人
3 総理大臣婦人と学校経営者
4 毎日つらい
5 いかれた世界
6 どうどうめぐり

BINGOさん 第一部
1 はじめてのチュウ
2 ジャンキーブルース
3 きれいな月
4 もうのまんのかい(No Woman No Cry Bob Marley)
5 この雨がやんだら街にくりだそう?

1がよかった。演奏はじゃかじゃかではない。リードギターやスキマがいっぱい。うまいから、むしろそこがいい。
うまさのすばらしさを感じました。

縄文ディラン 第二部
1 こんなありのまま
2 わたしが死んだわけ
3 夜と星
4 ロックンロールの詩人
5 不道徳教育
6 居場所がない

BINGOさん 第二部
1 うたを忘れたカナリア
2 はる
3 旅の歌
4 タンカレー
5 Life Goes On

1がよかった。

1はこんな歌。
BINGO - 歌を忘れたカナリア
https://www.youtube.com/watch?v=z_Lr5Fami5U

ぼけまるさんがお客さんをよんでくれていました。
オカムラさん、オチョコさん、面識のない男性2人。
縄文が終わってからぺピータさん。

縄文のギター、ガリガリ、パチパチいってました。
素敵なイベントを縄文が壊しているかんじ。
演奏、歌が下手で楽器が不調。だめすぎる。つらいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿