2017年5月24日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年5月24日

遅れていきました。ゆるくライブでした。

ジョンさんの出演は終わってました。残念。

おちょこさん あんど ユキさん おちょこ Vo Gt ユキ Gt
1 タコのうた
2 ぐりーんの森

なんか、一段階上のアート的な何かまでいき、そこで遊んでいる感じがしました。
1がよかった。

サタケさん Gt Vo ヤスさん Gt
1 アフリカの月 大塚まさじ
2 海になった少年  大塚まさじ

1が聴けてよかった。

タケシさん Gt Vo (沖縄から)
1 沖縄県東村高江の唄  七尾旅人

思いを伝える、いいね。

ソウマさん Gt Vo
1 バナナボート ハリーベラフォンテ
  ひでーーよ! ひでーーええよ! 勝手に決めるな共謀罪

いいね!!

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ
だめだめでした。

もう一っ曲といってくれました。ありがとう。
2 友よ

じょんさん、アケコさんほか盛り上げてくれてありがとう。

フミエさん Gt Vo
1 Heart of Gold Neil Young
2 Calling Me Ego Wrappin

1がいいね。ヒルマさんの口笛サポートもよかった。

ここで帰りました。
次は三浦さんがやりそうでした。ごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿