2017年3月25日土曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@府中 No-Zレコード 縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2017年3月25日

府中 No-Zレコード

あべちゃんと笹原さんの誕生パーティーでした。あべちゃん、笹原さんおめでとう。
Looseのイベント前によらせてもらうことにしました。

ところが仕事が終わらず大遅刻。吉田さんにSettingなど頼んだら、快くしてくれました。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 No-Zレコードの歌 くらいほう
2 夜と星

誕生日に遊びに来た人にきいてもらいました。
Oツキさん、Kネコさん、あべちゃん、笹原さん、フミエさん、マスター、Kろせ?さん。
終りのほうでNズエさん。

幸せ。

フミエさん ライブ 
フミエさん ウクレレ Vo
1 元気を出して 竹内まりや

縄文が好きな曲です。素敵でした。聞けてよかった。

フミエさんのライブは続きますがLooseVoxへ移動。

オープンマイクでした。
ヨッシーさん ソロギター
1 ひらり(Hirari)/大原櫻子
2 桜の木になろう/AKB48
3 Let It Go~ありのままで~

3がよかった。この日の映像がありました。

Let It Go~ありのままで~/acoustic guitar solo/Live
https://www.youtube.com/watch?v=FD_G-lSY0Wg

ユッコさん Gt Vo
1 ???
2 ラストダンスは私に ドリフターズ
3 22歳の別れ 風 

3にユッコさんならではの歌詞が加えられユッコワールドに。アウトサイダー感がいいね。

工藤さん Gt Vo
1 Whisky and Coke Blues Rouge
2 アフリカの月 Dylan II
3 愛する人に 岡林信康

1と3がよかった。うまいなあ。3はもう訴えてきます。

マスター Gt Vo
1 TOKYO Midnight Blue
2 夢の果てを / アースシェイカー
3 エレジー ARB

1がバンドとちがって新鮮でした。枯れた感じ。

1はこんな歌。バンドバージョン

Tokyo Midnight Blue / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=X7CzH42N5WM

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤なアヒル
2 ロックンロールの詩人
3 毎日つらい

出演者のほか工藤さんの連れのなおちゃん(きいてくれてありがとう)、偶然見に来たお客さんとにぎやかな感じでした。楽しかった。

縄文は仕事があるので早く切り上げました。


0 件のコメント:

コメントを投稿