2017年3月10日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート、聖跡桜ケ丘ルーズボックス 2017年3月10日

みずかわまさしさん Gt Vo
1 真っ赤な太陽 美空ひばり
2 ひとり歩き
3 地獄行き

オープンマイクで昔お会いしたことがあります。活動が順調みたい。
1がよかった。

こんな感じ。
『真っ赤な太陽(カバー)』みずかわまさし・FMチャッピーの『くらっしぃ〜♪』に出演
https://www.youtube.com/watch?v=_Sml3llYNN4

31世紀ファクトリー 志田歩 Gt Vo 三輪ひろみ Vo
1 陽気なプリズナー
2 恋のホットスポット
3 Oh Baby Fools

楽しいです。インパクト絶大。31世紀ファクトリーを聞くのが楽しみになってきました。
1がよかった。

1の志田さんのバンドバージョンはこんな感じ。
陽気なプリズナー 志田歩&Teazer
https://www.youtube.com/watch?v=-l-IWZv4RRg

渡邉康利さん Gt Vo
1 ぶっかけさんま汁
2 ただの人
3 おいらの神様

3は名曲。聞けてよかった。
Youtubeでバンドバージョンを見つけてしまった。すごくいい。
ちょっとウェイラーズを思わせるベースがいいね。

おいらの神様/渡邉康利、(ブルースシンガー)
https://www.youtube.com/watch?v=e17D8FOlOP4

ソリタリーユイバースさん ソリタさん Gt vo ユイさん Vo
1 スキップ
2 満天の星
3 光のエール

こちらも男女Voがいい感じ。楽しい。
3 がよかった。

1はこんな曲。7:50あたりから。
ソリタリーユイバース HOTLINE2016 島村楽器甲府店 店予選
https://www.youtube.com/watch?v=v8QX6pz6ITw

縄文ディラン Gt Vo
1 反対しなくちゃ僕は
2 悲しい列
3 不道徳教育

ハッシーさんとお話しできました。キーボードの名人です。

ルーズボックス

くどチンナイトでした。

縄文ディラン Gt Vo
1 僕のマシン
2 夜と星

工藤さん あんど シンさん 工藤さん Gt Vo シンさん Ba
1 ぶっつぶせ 村八分
2 チェリーパイ
3 ウイスキーあんどコーク Rouge

シンさん、初見でベース弾いてました。すごいなあ。楽しい夜でした。
あと、なおちゃんがいてさらに楽しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿