2017年3月19日日曜日

縄文ディラン ライブ@東中野ALT_SPEAKER, ライブ@高円寺Moon Stomp 2017年3月19日(日)

田口みさきのOpen Mic】@愛とリズムのある音楽を楽しむ♪

オープンマイクでした。
ホスト 田口みさきさん。歌はすごいですが、司会進行はゆるいかわいらしい感じでした。

田口みさきさん Key Vo
1 このまま二人で
田口みさきさん Key Vo 石川哲也 Ba
2 真夜中のチョコレート
3 ボーダーライン

プロなかんじ。うまいです。歌がよくひびきます。
どれもうまいのですが2が好きかな。

2はこんな曲。辻村さんはGt Choの人みたい。(オープンマイクにはいなかった。)
真夜中のチョコレート / 田口みさき with 辻村崇 (Live at "はじめまして")
https://www.youtube.com/watch?v=W1thyXw0wzg


いしはらくみこさん Gt Vo Piano Vo
1 きみのこころをだきしめたい Piano Vo
2 Love Story Taylor Swift
3 サンフラワーダイアリー

3がよかった。ポップなかんじ。いいね。

えのもとひできさん Gt Vo
1 組曲 冬の情景 - 所 ジョージ
2 「オレンジジュース」(サメとうふ)
3 夏みかん えのもとひできさん Vo 田口みさきさん Piano

2がよかった。
2の映像がありました。
オレンジジュース
https://www.youtube.com/watch?v=YusDP2YiN_M

あしかがさん Piano
1 Over the rainbow Judy Garland

すごかった。驚き。インストは自分は苦手。このインストはすごかった。タダものでない感じ。ジャズ系なのかな?
得した感じ。

みっちゃん Piano 田口みさきさん Vo
1 あんぱんまんのテーマ

楽しい感じでよかったです。

ハマさん Vo 田口みさきさん Piano

1 時には昔の話を 加藤登紀子

なんか歌がうまかった。感心しました。

縄文ディラン Gt Vo
1 反対しなくちゃ僕は
2 毎日つらい
3 ロックンロールの詩人

マキグチあんどよこた
よこたさん Gt Vo マキグチさん Dr Vo
1 夜空ノムコウ SMAP

いろいろなハプニングの中やりきるところがよかった。

2曲目はよこたさんVoで続くのですが、Moon Stompに事前に連絡をいれていたので、ここで帰りました。

よこたさん、そのあとの方ごめんなさい。

高円寺 Moon Stomp
2月15日 新宿ストレングスのオープンマイクでユースケさんがオープンマイクきてくだいよと言っていた気がした。(酔っ払ってました)

第一部はおわってました。Mera Meraのメグミさん、西室良治さん(ソロギター)、大江貴子さん、修一郎さんなど聞き逃しました。

行ってみました。
1 earth shopさん
テクノ機材とGt

静かな感じのテクノでした。こういうのがすきなんだなあというかんじ。
雑音感はなくどちらかというとやさしいかんじ。

縄文ディラン Gt Vo
1 反対しなくちゃ僕は
2 不道徳教育

我ながらブルースさん Piano Vo
1 ねむり
2 400ワット

2が破壊力があってよかった。

音源がありました。音源のほうが迫力あるかも。
400ワット
https://www.youtube.com/watch?v=9HZLfI7kDNc

ザ カレッソさん 女性Vo 男性 Gt
1 ドームルズ
2 わたしのゆめ

女性Voの声がよい。またどこかで聞けないかなあ。すごくよかった。2が好き。
6月6日に渋谷アンコールでやるそう。ききたいなあ。

2はこんな曲
The Caresso(ザ・カレッソ)-あたしの夢(アコースティック)
https://www.youtube.com/watch?v=NviDFvNngHY

カメイさん Piano Vo Gt Vo
1 ??? 曲名はない、とのこと
2 ??? 曲名はない、とのこと
ちょっとディーン・フジオカさん似のイケメンで楽器で来て歌を歌えて作曲できる。
めぐまれたかんじ。おとなしい感じ。

ユースケさん Piano Vo
1 You ve Gotta Friend Carol King

歌もPianoも素敵でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿