2017年3月2日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂Mash Records 2017年3月2日 

オープンマイクでした。仕事でおそめになりました。

タカハシアキオさん Key Vo アライさん EG
1 Sing a song for lost friend
2 パソコンの歌

1がアライさんのエリッククラプトン風のエレキギターでかっこよい感じに。いいね。

バスティアンさん OUD Vo
1 ひなまつり 
バスティアンさん OUD あつこさん Key Vo
2 海の声 / うらちゃん

1はいっちーさんの合いの手がよかった。
2は息が合ってた。

縄文ディラン Gt Vo
1 きみのなみだ
2 真っ赤なアヒル

グラスビーズさん まきたかよしさん Gt Vo 三浦律子さん Key
1 青空
2 風が頬をかすめて

うまい。歌がうまい。オープンマイク的な活動より普通に音楽活動していそうなユニットでした。
1はこんな曲
青空 Live ver./まきたかよし
https://www.youtube.com/watch?v=0Y667m1Sduw

キムラさん Gt  Vo
1 I shot the sheriff Bob marley

暗い感じ。重苦しい、説得力のある歌でした。

榎本さん Gt Vo
1 雨にぬれても B.J.トーマス

音感がいいんです。音楽的。Youtubeのアドレス忘れてしまった。この曲はありそうです。

ウータンさん Gt Vo

猫の歌。ニャーニャーとガーリーな声で。いっちーさんがディレイのようにガーリーな声を繰り返し、会場がカオスになりました。

ウータンさんの声がすごい。人間ディレイのいっちーさんの芸もすごい。

ミツナメナツミさん Gt Vo アライさん EG いっちーさん Dr

1 オロナイン

コード進行がかっこいい。麻薬的なコード進行。また聞きたい。Youtubeでみつからず。残念。

縄文ディラン GT Vo アライさん EG 榎本さん Key いっちーさん Dr

1 No-zレコードの歌 くらいほう

縄文が酔っ払ってぐだぐだでした。アライさん、榎本さん、イッチーさんの音楽能力でかっこいい演奏になった、と思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿