2017年2月20日月曜日

縄文ディランバンド ライブ@神楽坂Mash Record 2017年2月20日

当日風邪でたってるのもつらい。
食いしん坊の自分がひとくちも食べれない。
お酒を一口も飲みたくない。

そんな感じでした。インフルエンザをうつしてはいけないのでマスクで歌うことに。
(ちなみに後日の検査でインフルエンザではなかったことがわかりました。)

縄文ディラン バンド
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん GT 横尾さん Ba RKTさん ドラム 秋山さん フルート

第1部
1 わたしの人生
2 いかれたハルナ
3 最後の夏休み
4 防波堤で
5 こんなありのまま
6 強靭

第2部
1 魔がさしかけている歌
2 Nozレコードの歌 暗い法
3 わたしが死んだわけ
4 ロックンロールの詩人
5 夜と星
6 不道徳教育

アンコール
居場所がない

なんとか最後まで歌いました。『発熱ライブ』でした。

兄、Nzエさん、Ysながさん、Mnわさん、Oたさん、MKさん、Aべさん、SKいさん、Atコさん、Hiromiさんありがとう。

Hiromiさんに聞かせられなくてごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿