2017年2月12日日曜日

縄文ディラン エマあんど縄文ディラン ライブ@相模大野あずましい 2017年2月12日

オープンマイクに参加、と思っていきましたが終わっていました。

少し演奏できました。

メモをなくしたので、あまり書けません。

らいでんさん Key Vo

高音ファルセットの人。女性Voをカバーされてました。

ゆうこさん オケ Vo

なにやら歌うのに障害があるそうです。前向きにしっかり歌われていました。


さきやま こはさん Gt Vo

昭和の曲をメドレーで。達者な感じです。

縄文ディラン Gt Vo

何をうたったかな。

おそらく、
1 悲しい列
2 君の涙

エマあんど縄文ディラン エマさん Vo 縄文ディラン Gt
1 私が死んだわけ

かけなかったところあるともいます。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿