2017年2月2日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年2月2日

オープンマイクでした。大盛況

やや遅れていきました。

オオツカチアキさん ウクレレ Vo
1 風になる ツジアヤノ
2 恋のバカンス ザ ピーナッツ

2がよかった。あとパヤパヤがよかった。


縄文ディラン Gt Vo
1 わたしが「しんだわけ
2 魔がさしかけている歌


Miiiiiさん Gt Vo
1 しゃかいのごみのうた  HAPPY BIRTHDAY
2 つまらない先輩は白いズボンを履いている HAPPY BIRTHDAY

歌声、ギター、ルックスすべていいね。レベルが違います。聴けて得した気分。

2は歌詞が刺さる。ごめんなさいな気分。
1はこんなうた。

【カバー】「しゃかいのごみのうた」mii【HAPPY BIRTHDAY】
https://www.youtube.com/watch?v=145boiZFJ44

Asian Alienさん カラオケ Vo
1 cherry oh baby THE ROLLING STONES
2 Angie -The Rolling Stones

魂の入った歌。2がいいね。

夜風レコードさん Gt Vo
1 空想のビアホール
2 迷惑な人

2がよかった。曲?コード進行がこっててむりがない。感心です。

1はこんな曲
空想のビアホール By 夜風レコード
https://www.youtube.com/watch?v=SGS-aUyRIuE

アツコさん ウクレレ Vo
1 サマードリーム
2 落ち葉のダンス

1がよかった。2のBメロにどきり。

2巡目

廣川ちあきさん ポエトリー オケ

1 本を冷蔵庫にいれる話

本が好きなんだなあ。詩というか空想するとか。表現するとか。
オオツカチアキさんのときに軽くハモったりしてたような。音楽の才能もありそう。
やりたいことをやっている感がいいです。

浅葉爽香さん ポエトリー 身体表現

1 (題名わからず。)

赤髪、露出の多い格好。見かけでインパクトあります。
演劇的だったり不道徳であったり。Impactがすごい。
驚きがありました。なかなか体験できない感じ。

ワタナベマキコさん Key 弾き語り

1 サニーサイドメロディー EGO WRAPPIN'

実力がある感じ。レベルが違う感じでした。感心しました。

ナガヨシさん Gt Vo

1 歌うたいのバラッド/斉藤和義

上手でした。

縄文ディラン Gt Vo

1 反対しなくちゃ、ぼくは

アツコさんが良いと言ってくれました。ありがとう。うれしいでうs。


Asian Alienさん カラオケ Vo

1 Get Back The Beatles

楽しかった。

タシタさん? ウクレレ Vo

1 葛飾ラプソディー / こちら葛飾区亀有公園前派出所 主題歌/ 堂島孝平
2 どか~ん / 真心ブラザーズ

楽しませる感じの戦局がいいね。感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿