2017年2月8日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年2月8日

ゆるくライブでした。

遅れていきました。

ピラコさん Gt Vo ハープ
2 ミスタータンバリンマン ボブディラン(日本語詞)

フォークロック調でかっこよかった。

突風さん Gt Vo
1 知床旅情 森重久弥
2 フリスビーブルース

1は普通じゃない感じにギターがアレンジされてました。見事です。

縄文ディラン Gt Vo
1 お散歩2 作詞 フミエさん
2 反対しなくちゃぼくは

1は「なーなーなー」と何人か合唱してくれてうれしかった。詞がいいんです。

締め
コージさん Gt Vo
1 なんどでもなんどでも? hana&phenomenon

熱い歌でした。題名聞いたけれど、コージさん自身、hana&phenomenonのうただけれど題名はよくわからないみたいでした。

おそらく下の映像の曲。映像のHanaさんのボーカルも熱い。映像では、手拭いを頭にかぶってギターを弾いているのがコージさんです。曲名、Hanaさんが『安産という曲でした』と最後に言っているように聞こえました。

hana&phenomenon at 地球屋
https://www.youtube.com/watch?v=elQZQbY6oiU

ヒルマさん、レーコさん、フミエさん、エリさん、アケコさん、ソーマさんなど遅れたせいで聴けませんでした。

終わった後、エリさん Vo とフミエさん ウクレレ Vo 突風さん Gtで「蘇州夜曲」を演奏していて、聞くことができて幸せでした。エリさんの高い声、フミエさんの低い声同時に聴けて幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿