2016年10月31日月曜日

縄文ディラン ライブ@大森Cocoro 2016年10月31日

仕事で遅く行きました。

NKさんとスーさんがすでにきていて、お二人の笑顔で幸せな気分になりました。NKさんはお子様かな?をつれていらしていました。


さっそくNKさんドラム、スーさんをベースにお誘いして歌いました。(NKさん、頼んだらのってくれました。ありがとう。)

縄文ディラン NKさん あんどスーさん
縄文ディラン Gt Vo NKさん Dr スーさん Ba
1 防波堤で
2 居場所がない

居場所がないはNKさんからリクエスト。おそらく曲名をおぼえてもらえたのではないでしょうか。
ありがたいことです。

黒沢さん Vo マスター Gt
1 飛行機雲 荒井由美
2 少年時代 井上陽水

深い声。うた、うたいなれているというか、しっかりしていました。カゼギミでご本人的には調子がわるかったそうです。
聴けてよかったです。

すーさん Vo NKさん Gt マスター エレキギター
1 いちご白書をもう一度 バンバン

すーさん、楽に歌います。
NKさん、ギター、ぷろですからしっかりしてます。マスターのエレキ素敵。聴き惚れてしまいます。

アッキーさん Vo NKさん Dr アダチさん Gt スーさん Ba
1 酒と涙と男と女 河島英五

アッキーさん、どうどうとしてしいかりと歌いました。いいね。


アダチさん GtVo NKさん Dr マスター EG 
1 落陽 吉田拓郎

アダチさん声がすごくいいね。マスターのエレキ炸裂。幸せ。興奮します。

アダチさん GtVo アッキーさん Vo NKさん Dr マスター EG 
1 遠くで汽笛を聞きながら アリス

店は大盛り上がり。縄文は家が遠いのでお先に帰りました。
NKさんは、Gt Drと自分のいた時間は全員に頼まれて、にこにこしながら全部伴奏していました。
やさしさあふれる夜でした。こういう気持ちを大切にしたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿