2016年10月11日火曜日

縄文ディラン ライブ@吉祥寺チェインギャング 2016年10月11日

イイジマさん Gt Vo
1 ぺこり
2 Life Stands
3 He is a sneaky man

洋楽的な曲調。歌もギターもしっかりしています。レベルがちがいますね。

3がよかったです。動画はみつかりませんでした。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 最後の夏休み
3 ぼくは夢見るマシン

楽しくできました。
黒沢さん、修一郎さんかまってくれてありがとうございます。


ケニモハレニモさん 女性Vo 男性 Gt
1 シープ シープ シープ
2 Sweet Memories 松田聖子
3 メトロステ^-ツ

3のソウルカッティングが素敵。うたがしっかりしていて聞きやすいです。
レベル高い。プロっぽいです。

SWEET MEMORIES(Cover) / ケニモハレニモ
https://www.youtube.com/watch?v=30IODxd4t_U

クロサワさん Gt Vo
1 ときはまってくれない
2 秋色
3 思い出ボストンバッグ

1がよかった。

3はこんな曲 17:17あたりから
https://app.box.com/v/okmusicnight

かもひろゆき Gt Vo
1 ?
2 ?
3 ?

J-Pop系? ミュージシャンっていう感じ。うまいです。曲目を言わなかったのでわかりません。
しかりしています。うまい。レベルたかい。

二巡目
かとうまさしさん ギター Vo 一輪車 ジャグリング

一輪車にのって替え歌とか、ジャグリングしながら替え歌とか。
すごいね。目の前で繰り広げられるんですよ!

こんな感じ。

サランラップで折り紙するような人間になりたい
https://www.youtube.com/watch?v=hnVaLa2jugM

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤アヒル
2 不道徳教育

また弦をきってしまいました。ごめんなさい。へたくそです。

修一郎さん Gt Vo
1 Dance
2 缶ビールと鱗雲
3 出し忘れた手紙

1の歌詞に涙が出そう。
3は名曲。気持ちよい。いくらでもきけそう。

レイさん Key Vo
1 きずな
2 ミラボー橋

2のケルティック?なイントロ、間奏がすてき。はっとします。

ミラボー橋
https://www.youtube.com/watch?v=BmIZnpTRUXQ

ケニモハレニモさん Gt Vo
1 月の光
2 へたくそでもいいよ

かもひろゆきさんの演奏があるはずでしたが時間切れで帰りました。楽しかった。







0 件のコメント:

コメントを投稿