2016年10月27日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2016年10月27日

よろっとさんのオープンマイクでした。

少し遅れて到着しました。

スミッチさん オケ Vo
1 夜空 オケ オリジナル
2 ハイプレッシャー よろっとさん Gt

2がよかったです。声が出ている。

縄文ディラン Gt Vo
1 笑顔 川辺明子 作詞
2 ロックンロールの詩人

楽しくできました。

サトウシンジさん Gt Vo
1 タンキュー おじさん
2 TOM

1がよかった。

メイさん Key Vo
1 I shall be released Bob Dylan
メイさんとビンゴさん ビンゴさん Gt
2 竹田の子守唄

1がよかった。深い声。うたいに来てよかった。2は女性2声のコーラスですごくよかった。

ビンゴさん Gt Vo
1 一本道 友部正人
2 Eight Days A Week Beatles

2が楽しかった。歌が素敵。幸せ。



エノヤンさん Gt Vo
1 そして僕は途方に暮れる 大沢誉志幸
2 ラーメン食べたい 矢野顕子 (おそらく奥田民生 バージョン)

2がニールヤングみたいでかっこいい。しびれました。

パンディーさん Gt Vo
1 道化師のソネット さだまさし
2 オバケエントツ スガ シカオ

2がよかった。2は知らない曲ですが、楽しくきけました。

さかいさん GT Vo
1 なんかへんだ
2 悲しい嘘

定番の2曲。もりあがります。Impactあります。聞けて良かったです。

スミッチさん オケ Vo
1 ハイプレッシャー よろっとさん Gt
2 前へ?(ライフ?) オケ オリジナル

縄文ディラン Gt Vo
1 One more cup of coffee Bob Dylan
2 不道徳教育

エノヤンさん Gt Vo ビンゴさん Gt Vo
1 500miles HIS

よろっとさん Gt Vo
1 いとしこいて

ちゃんとした感じです。ワンマンライブが近々あるそうです。

こんな歌
いとしこいて/よろっと
https://www.youtube.com/watch?v=kRlNwwFW5AQ

サカイさんがかまってくれました。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿