2016年10月28日金曜日

縄文ディランライブ@大森Cocoro 2016年10月28日

アダチさん Gt Vo
1 祭りの後 吉田拓郎
2 白い冬 ふきのとう

ちゃんとしています。声がすごくよい。声優さんみたい。

タナカさん Gt Vo
1 リンゴ / 吉田拓郎
2 どうしてこんなに悲しいんだろう 吉田拓郎
3 二人だけ Carol

ギターも歌もうまいです。1のギターは迫力。

クロノさん Gt Vo
1 二人歩記 長渕剛
2 夏の終り 浜田省吾
3 もうひとつの土曜日 浜田省吾

ギターを弾き歌うのが面白い、という感じが伝わります。やりたいことができる、いいね。


縄文ディラン Gt Vo
1 いかれたハルナ
2 居場所がない

2はNヌマさんがリクエストしてくれました。覚えていてくれてありがとう。やさしい人です。いつも感心します。


ベンさん Gt Vo スーさん Ba Nヌマさん Dr マスター EG
1 いちご白書をもう一度
2 落陽 タナカさんの連れ Vo ベンさん Vo

久しぶりにベンさんの歌をきけました。
マスターのエレキギターがかっこよくてぽうっとしてしましました。惚れました。

アダチさん Piano Vo Nヌマさん Dr スーさん Ba
1 Let it be Beatles
2 Hey Jude Beatles

たなかさん
1 涙のテディー・ボーイ /キャロル
2 オリビアを聴きながら 杏里

クロノさん Gt Vo
1 第三病棟 さだまさい
2 交差点 長渕剛

縄文ディラン Gt Vo スーさん Ba Nヌマさん Dr
1 ロックンロールの詩人

縄文兄がきたので、むりやりのようにNヌマさんにたのんでしまいました。
ドラムとベースありがとうございます。

クロノさん Gt Vo
???
???

ベンさん、クロノさん、Nヌマさん、 スーさんかまってくれてありがとう。

Nヌマさんには国立の秋田出身の詩人フルさんが『ふるさとは今もかわらず』をアカペラで歌った話ができました。自分は新しいがその人は古いんだな、なんて言ってました。やさしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿