2016年8月4日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂Mash Records ライブ@新宿スモーキンブギ 2016年8月4日

神楽坂Mash Records
オープンマイクでした。

サカイさん Gt Vo
1 君を探している(朝がくるまで) 佐野元春
2 春だったね 吉田拓郎

2がよかった。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 フリコ (作詞 川辺明子)
2 こんなありのまま
3 信号機

気分が沈んでいたのですが、沈んでいる感じの歌が歌えました。それもいいね。

エルビン田所さん Gt Vo
1 Woodstock C, S, N & Y
2 I want to Hold your Hand The Beatles
3  Don't let me down The Beatles
4 While my guitar gently weeps The Beatles

歌の才能がすごい。いろっぽい?声がかっこいいんです。
1がよかった。懐かしい。
なんらかの音楽活動をされて人気者だったぽいです。

夜風レコードさん Gt Vo
1 Love Song 加川良
2 カルアミルク 岡村靖幸
3 年下の女の子 キャンディーズ

歌もギターもうまいです。
なんらかの音楽活動をされていたのでしょう。
2がすごい歌でした。

サカイさん Gt Vo
1 (タイトルなし) オリジナル
2 おれはのんでいる? オリジナル

1が人間らしさ、全開で素敵でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしが死んだわけ
2 不道徳教育

エルビン田所さん
1 雨をみたかい C.C.R
2 『ジョー・ヒル』 ジョーン・バエズ

1がよかった。2は初めて聞いた感じ。

夜風レコードさん  Gt Vo
1 窓の向こうは冬 古井戸

サカイさん  Gt Vo
1 バカンスはいつもレイン 杉真理

縄文ディラン  Gt Vo
1 ロックンロールの詩人

楽しくできました。外国の留学生のお客さんが来られていました。


新宿スモーキンブギ

オープンマイク。遅れて行きました。

上原麦さん Gt Vo
1 Heaven's Park
2 Touch

大好きなTouchがきけてよかったです。

縄文ディラン Gt Vo
1 フリコ
2 ??? 何をうたったのかな
3 夜と星
4 ぼくは夢みるマシン

2曲目あたり忘れました。



0 件のコメント:

コメントを投稿