2016年8月5日金曜日

縄文ディラン ライブ@大森Cocoro 2016年8月5日

シマダさん Gt Vo
1 Love Song 古井戸

素敵な曲でした。

クロノさん
1 顔 長渕剛
2 まぼろしの翼 五つの赤い風船

2が大好きな曲。うれしい。

クミあんどキキ
クミさん Vo キキさん Gt
1 ときには母のない子のように カルメンマキ
2 身も心も ダウンタウンブギウギバンド

2がすごく素敵でした。声が好き。聞けてよかった。幸せ。

Benさん ソロ
1 わたしに人生というものがあるならば 高石ともや

Benあんどキキ 
Benさん Gt Vo キキさん Gt
2 夏休み 吉田たくろう
3 青い夏 吉田たくろう

3が好き。

縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み
2 ぼくはゆめみるマシン

クミさんのリクエストで誰かのカバーを!
3 One more cup of coffee Bob Dylan

クミさん、かまってくれてありがとう。
Benさんいつもかまってくれてありがとう。

アーヨさん Gt Vo
1 夢寝見 井上陽水
2 リバーサイドホテル 井上陽水

陽水の高音が楽に出せている感じ。いいなあ。

シマダさん Gt Vo
1 帰れない二人  井上陽水

歌もギターもうまかった。

クロノさんとステージは続くのですが、帰りました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿