2016年8月31日水曜日

縄文ディラン ライブ@国分寺Giee 2016年8月31日

オープンマイクでした。

またも酔っぱらった状態で参加。兄が来てくれました。

Off-Gさん バンジョー Vo
1 スイカ
2 サマータイム

すごく好き。いつかラジオやテレビや街中でこの歌声が聴きたいです。

2はこんな感じ。すばらしい。4:50あたりから
バンジョー奏者Off-G  バックインタウンに登場
https://www.youtube.com/watch?v=5XmMMlPaFNg

テラさん Gt Vo
1 ひまわり
2 季節

2がよかったかな。硬くて圧力のある感じの歌なのです。存在感?
まえにぎっちょのブルースをここで聞いてました。

縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み
2 ぼくは夢見るマシン

たのしくできました。テラさんのギターをお借りしました。

ユッキー&レモン
ユッキーさん Gt レモンさん オートハープ Vo
1 海をみていた午後 荒井由実
2 誕生 なかじまみゆき

2がよかった。良い声が出ていました。

フミエさん ウクレレ Vo
1 プライベートサーファー UA
2 色彩のブルース エゴラッピン

どちらもよかった。2のサビは引きこまれます。セクシー。

VirginaあんどPisces 女性Vo 男性 Gt
1 One of us ジョンオズボーン
2 Past is gone フィオナ アップルではないらしい

2がよかった。プロっぽい感じでした。

国分寺スリムさん Gt Vo
1 ???? Blind Blake インスト ラグタイム
2 アイスクリームマン テラさん ハープ JOHN BRIM?

存在感があります。ひょうひょうとした風貌にテクニック。いいね。粋な感じ。

2巡目
Off-Gさん バンジョー Vo
1 柳のした
2 夏の楽団

テラさん Gt Vo ハープ
1 背中
2 デンネンマンネン ブルース 国分寺スリムさん Gt

縄文ディラン Gt Vo
1 イカレタ世界
2 不道徳教育

ユッキー&レモン
ユッキーさん Gt レモンさん オートハープ Vo
1 落ち葉のコンチェルト アルバートハモンド
2 オネスティー Billy Joel

フミエさん ウクレレ Vo
1 ジゴロ エゴラッピン
2 Just Missed The Train - Trine Rein


国分寺スリムさん Gt Vo
1 ちょっとそこゆく姉ちゃん 憂歌団
2 上を向いて歩こう 坂本九

2はよかったね。うまくまとまりました。素敵選曲。






0 件のコメント:

コメントを投稿