2016年3月13日日曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@府中Flight 2016年3月13日

湯野川広美(ジン)さん Gt Vo


声、うたがすごい。プロの力みたいなものを感じました。声の説得力。
5曲目Vocalistの歌の声のうまさにしびれました。


5はこんな歌
湯野川広美「ボーカリストの唄」2015.9.30 渋谷ギルティ
https://www.youtube.com/watch?v=KoMt-va8i8Q






THE ボニクラマン さん EG Vo ナイロンギター Vo


ステージングがよかった。打楽器のようなアコギ。ぶっ飛んだエレキギター。緊張感。すごかった。
最後の曲、楽園かっこいい。隙なし。完璧。


LoH さん DJ Vo


すきがない感じ。高速、エネルギッシュ。英詩が多い。完成度高し。
最後の曲、Let music go onいいね。


季節館さん EG Gt Vo


Vo 次郎さんの声がすごかった。だらけているガラガラ声が魅力的。天性のもの。EGうまい。
大満足でした。声と歌。ゆるいのに、みんな聞き入っている様子。


なかむらひとみさん Gt  Vo


今回もなかむらひとみというジャンルを見せていました。最後のSwallo tail(アカペラ)をみられてよかった。驚きのあるステージ。完成度たかし。記憶に残るステージ。


縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 いかれたハルナ
2 こんなありのまま
3 夜と星
4 真っ赤なアヒル
5 Nozレコードの歌 暗いほう


見に来てくれた、KNコさん、Yながさん、Nzえさん、Fmえさん、Aべさんありがとう。
隙だらけ。ゆるゆる。
「ちゃんとやれーっ」コールをもらいました。(でかくていい声)
騒然とした中、吉田さんがキレキレのギターさらにステージから客席に降りるパフォーマンスで見せていました。
騒然としたからよかったのかな。ダメすぎて怒ってたかな。


鈴木ゆうきさん Gt Vo
ブルーハーツ系のカバー4曲ぐらい、しみました。すごくよかった。ありがとう。会場も大きくもりあがりました。歌うまい。
オリジナル
スポットライト with DJ LoH


田安肇さん Gt Vo


うつくしい声、美しいギターの演奏でした。シーンとなりました。プロの世界?


この曲をやったかどうかはわヵりませんがこんな感じでした。
田安 肇(BLOCKHEAD) -すだくほし-
https://www.youtube.com/watch?v=LA5C34OGRwU




川名玲良さん Gt Vo


初期の構成の複雑な曲をやっていました。そして「発禁嫉妬」。すばらしく会場がもりあがりました。のりのり!


川名玲良「CRAZE」先行レコ発ライヴ (1:37あたりから)
https://www.youtube.com/watch?v=rkT6UZ4Ikac




W-Hi さん Gt Vo Gt Vo カホン


コーラス、Gt カホンぴったり。うまいです。実力派。
最後の曲dandelion ポップでいいね。


こんな曲
W-Hi 『dandelion』生活の中でのパンク vol.6 新宿ACB
https://www.youtube.com/watch?v=QsHZJhKzGrA




ぽていとさん Gt Vo 


こちらも実力派。歌、ギターうまい。チャーミング。


2曲目のアップテンポの曲が好き。




それ以外だと僕らが旅に出る理由がよかった。


僕らが旅に出る理由(demo)/ ぽていと
https://www.youtube.com/watch?v=67xvStk2GRU




BIRD RACEさん Gt Vo E バイオリン


ナルンさんChoでも一曲やりました。
好きなことをつき詰めている感じ。


最後のJungleRevengeのバイオリンリフがかっこよかった。感心しました。


こんな曲 18:48あたりから
20150126
https://www.youtube.com/watch?v=S4zBe31bkn4



0 件のコメント:

コメントを投稿