2016年3月4日金曜日

縄文ディラン ライブ@渋谷アンコール 2016年3月4日

アオヤマさん Gt Vo
1 青空のもと
2 時のわだち


吉田拓郎さん風のオリジナル。歌、ギターもよい感じ。曲がよくできているかんじでした。
2がよかった。


フジワラさん GtVo
1 Paper Moon
2 テネシーワルツ


どちらも日本語詞で。ギターうまい。歌も感じがよい。体調悪そう?な感じでした。


縄文ディラン Gt Vo
1 ルナ
2 夜と星


どへたでした。
ミキさんが聞きに来てくれました。フジワラさんも聞いてくれました。ありがとう。


ふるかわさおりさん
1 大きなのっぽの古時計


声がすごかった。驚きがありました。


しょうたろうさん Gt Vo
1 サラリーマン応援歌
2 ジャム Yellow Monkey


うたうまかった。1がミスチル風の良い曲。感心しました。


Morryさん Gt Vo
1 Be as you are
2 Closer


ファンク調。素敵でした。ギターがダイナミック。かっこいい。歌もステージングも素晴らしい。
レベルの高さに感動しました。


2はこんな曲
closer
https://www.youtube.com/watch?v=dEX1VShjXHk






縄文ディラン Gt Vo
1 いちにちじゅう寝てました
2 真っ赤なアヒル


うまいひとばかりの夜でした。(縄文ディランを除き。)





0 件のコメント:

コメントを投稿