2016年3月9日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2016年3月9日

ゆるくライブでした。兄と行きました。
遅くいって、コージさんやヒルマさんを聞けませんでした。




しんしんさん(Mogura) Gt Vo


2 いつでも君を笑わせたい(仮)


スターです。周りを引き込み盛り上げていました。魅力があります。


ジョンさん Gt Vo
1 あっ
2 雨の慕情 八代亜紀


声がすき。今日も聞けてよかった。また聞きたいな。


ピラコさん with たこぼーさん ピラコさん Gt Vo タコボーさん Gt
1 冒険しよう
2 おおいなる休日


タコボーさんが加わり、すばらしいサウンドに。1がすき。こんな演奏が無料で聴けちゃう。かけこみ亭はすごいな。


ピラコ&たこボー 20140705_02 国分寺 giee(ギー)  
https://www.youtube.com/watch?v=4HlMRPmDisk






レーコバンド レーコさん Vo コージさん Gt 岡村さん ダルシマーまたはハープ スーさん マンドリン


1 こもれび 岡村さんはダルシマー
2 舟は降りてくる 岡村さんはハープ


2がすき。いやしのレーコさんVoiceです。


縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 真っ赤なアヒル


ジョンさんが居場所がないをリクエストしてくれました。
ヒルマさんが真っ赤なアヒルを気にしてくれました。しんしんさんが盛り上げてくれました。かけこみ亭のみなさんありがとう。


スーさん Gt Vo
1 どうでもいいけど Nevwe Young Beach


このあとボケマルさんのステージがあるようでしたが、時間切れで帰りました。


すごくよい歌で、しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿