2016年3月18日金曜日

縄文ディラン 横尾 吉田 山下 あんど中村 ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2016年3月18日

バンド ア ゴーゴーというイベントでした。なおちゃんやヒロコさんも来ており人はあふれていました。


遅れていきました。工藤さんバンド、多摩川ワニ亀隊、ミホさんVoきけなくてごめんなさい。


多摩川ワニ亀隊 横尾さん Ba 中村さん Dr タカさん Gt 山下さん Gt Vo 吉田さん タンバリン 山下さん嫁 フルート
ラスト
Samurai ジャヴァン


フルートが素敵でした。


縄文ディラン 横尾 吉田 山下 あんど中村 
横尾さん Ba 中村さん Dr タカさん 吉田さん Gt Vo ミホさん タンバリン はたちゃん トランペット


1 真っ赤なアヒル
2 One more Cup Of Coffee BoB Dylan
3 夜と星


楽しくできました。ありがとう。マスターが1をほめてくれました。うれしいです。
たまたまみにきた人と握手できました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿