2016年1月30日土曜日

縄文ディラン、横尾あんど吉田ライブ@聖蹟桜ヶ丘 Loosevox、@府中BarnotBar 2016年1月30日、Youtubeから [日本語字幕] EXID - "Hot Pink"

聖跡桜ケ丘 Loose Vox
オープンマイクでした。


縄文ディラン、横尾あんど吉田ライブ
縄文ディラン Gt Vo、横尾さん Ba、吉田さん EG


1 ロックンロールの詩人
2 魔がさしかけている歌
3 わたしが死んだわけ


マサコさん、名前を知らないお客さん、居合わせてくれてありがとう。あとから来て聞き逃したNk野さん、お顔を見れてよかった。


ヨッシーさん Gt Vo
1 桜の木になろう AKB48 ソロギターで
2 風の篝火 ―さだまさし Vo あり
3 いくつもの星の下で  オフコース Vo あり


1がうまかった。声が小田和正みたい。そんなわけで2がよかったです。歌もギターもうまい。いいなあ。


マスター Gt Vo (ナイロン弦)
1 エレジー ARB
2 LOFT23時 ARB
3 ハ・ガ・ク・レ   ARB


3がよかった。新鮮でした。


山下セイコーさん オカリナ
1 G線上のアリア バッハ
2 「冷静と情熱の間」 by 葉加瀬太郎
3 五番街のマリーへ/高橋真梨子  山下セイコーさん オカリナ マスター Gt


3がよかったです。


府中 Barnotbar 
StereoFuchuというオールナイトイベントでした。なんと5周年記念


DJ CHEEVAさんが盛り上げてくれたところで、、、


縄文ディラン、横尾あんど吉田ライブ
縄文ディラン Gt Vo、横尾さん Ba、吉田さん EG


1 ロックンロールの詩人
2 魔がさしかけている歌
3 Noーzレコードの歌 暗い方
4 わたしが死んだわけ


Aベさんがきてくれました。サトシさん、クエンチさん、よんでくれてありがとう。パチさん盛り上げてくれてありがとう。スキャンピーさんお久しぶりでした。
いなかったけれど、カズさんが伝言をくれました。よろしくだけですが。うれしいな。ありがとうございます。
帰り際、猿tobiさん(ラッパー)が声をかけてくれました。ありがたいです。


火男さん ラップ オケ


立川A.A.カンパニーから。自分と友達の人生(それぞれ父親になったこと)などを織り込みながらリアルなラップでした。


SCAM-P&前里慎太郎


前里慎太郎さんの横への動きが面白い。SCAM-Pさんはたてな感じでまた面白い。愛嬌のある二人を見られてよかった。


呑み過ぎてダウン。ここで帰りました。ごめんなさい。




ノズエさんが聞いている曲をおしえてもらいました。


韓国のガールグループだそうです。ヒップホップぽくもあり。
歌メロの切ない感じはすごいですね。キメとか。


[日本語字幕] EXID - "Hot Pink"
https://www.youtube.com/watch?v=CRVNakG8pAM

0 件のコメント:

コメントを投稿