2016年1月15日金曜日

縄文ディラン タカさん 横尾さん ゴンさん あんどヤマシタさん ライブ @聖蹟桜ヶ丘Loose Vox 2015年1月15日

多摩川ワニガメ隊  ミホさん Vo 横尾さん Ba ゴンさん Dr 山下さん Key タカさん Gt
1 Street life-Randy Crawford
2 ウィスキーがお好きでしょ 石川さゆり
3 Samurai - Djavan - Luz  山下さん Vo
4 Vera Cruz -Milton Nascimento


1のファンキーなギターカッティングがよかった。
3は知らなかったけれど、カッコイイ曲。名曲だ。


ひがしじょう まことさん 作曲 Vo
ナカジマさん Ba ゴンさん Dr マスター Gt 山下さん Piano
1 真夏の恋  オリジナル ボサノバ
2 ないとドライブ オリジナル シティーポップ
3 彼のすべてが好き オリジナル フォークロック
4 エレキは?? オリジナル ロックンロール


譜面付き。かっちりしています。ダルセーニョとかテンポ126とか音楽の先生みたい。指導力あります。
3は愛嬌があります。


縄文ディラン Gt Vo  横尾さん Ba タカさん Gt ゴンさん Dr 山下さん Key
1 ロックンロールの詩人
グンジさん Vo 縄文ディラン Gt   横尾さん Ba タカさん Gt ゴンさん Dr 山下さん Key
2 不道徳教育
3 ぼくのマシン
4 私が死んだわけ


今回、通勤のラッシュでサングラスが破損していた。
音楽的にだめなのに、ズリ落るサングラスが気になってダメダメでした。


とにかくサングラスを買おう。それからだ。
グンジさん他ありがとう。縄文はダメでしたが演奏につきあってくれてありがとう。
ちょっと死にたい気分。
まあ、縄文が昔から今まで、ダメダメなのはずっとかわらないのですが、、、
こんなダメなやつが人様の手を借りて、演奏ができた幸運。ダメだけれど良かったのだ、と思う。




クドウさん Vo ハープ ナカジマさん Ba タカさん Gt ゴンさん Dr
1 チェックオンマイベイビー Dr FeelGood
クドウさん Vo アリヤさん Ba タカさん Gt ゴンさん Dr
2 水たまり 村八分


1がよかった。工藤さんの声が好き。
2のタカさんはクラプトンぽくてよかった。


ひがしじょう まことさん 作曲 Vo
ナカジマさん Ba ビヨンさん Dr タカさん Gt 山下さん Piano
1 いとしい人へ オリジナル フレンチポップス


ライブはまだまだ続きますが、時間切れで縄文は帰宅しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿